忍者ブログ
1/ 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイルに対するたぎる想いや、サイトの宣伝などにご使用下さい。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
探しています
以前、日参していたカカイルサイト様で「frying_dog」様。仁科様の小説をもう一度読みたいです!切ないカカイルが読みたいです!
優希 2011.08.25 22:17 edit
カカイル!大好きーvV
カカイル!大好きーvV
中国女子 2010.05.02 17:21 edit
一体どうなるカカイルの今後
今週のジャンプ・・・カカシ先生が・・!!!  
カカイルにハマって2年・・ずっと二人の愛を信じて見守ってきました。
・・カカシ先生死なないでーーーー!!!
残されたイルカ先生はどうなるの!?
次回の原作読むのが怖いです・・・・・。
炎翔 2008.12.09 22:15 edit
カカイル!大好きーvV
この度、カカイルサイト運営を始めました、龍真と申します。
カカイル愛は、かなーーーり長いのですが描き手としてサイト運営の方は、新参者でございます(;´д`A
至らぬ点もあるかとは思いますが、この溢れんばかりの「カカイル愛」にて頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します!
龍真 URL 2008.10.24 03:03 edit
愛、叫びたいと思います☆
初めまして、素敵な同盟を発見し思い切って参加させて頂きました!
カカイルにハマって早数年。
もう趣味通り越して人生であります☆
おかげでカカイルタワーこと愛と夢のつまったカカイル本を収納したダンボールタワーも六段を軽く越え倒壊の危機だったりしてますが…まだまだ愛は衰えないのでコレからも確実に増えてゆくと思われますが望むところ!
それでは素晴らしきクリスマスイブに出会えた運命に感謝しつつ☆
失礼いたしました!
あんこ 2007.12.24 12:44 edit
お試し
管理人です。
ハチヤ URL 2007.12.23 03:07 edit
  top  
忍者ブログ [PR]